"Never give in and never give up."

初めまして。

NYでEXPANSIONと言うメンズの服を作っておりますカークです。

 

f:id:hynm_kakiage:20160809223853j:plain

PHOTO BY Erin Patrice O`Brien

 

NYは25年LAは4年とTOTALで29年アメリカに住んでおります。EXPANSIONを会社登録したのは2002年で実際に始めたのは2001年です。

 

メッセージのあるグラフィックを4作り、あり物のT-SHIRTSにプリントしたのが始まりです。

約14年前、知り合いのつてでWARPマガジンの副編集長の電話番号を頂きました。何度も電話をし漸くアポが取れました。当日ご挨拶ように薬局に行き栄養ドリンクをケースで買い事務所のある中目黒に向かいました。

あいにく受付で『アポは入っておりません。3時間後戻りです。』と受付のかたに言われました。当たり前です。無名ですからね。

雨の中、外で待ちました。印象付けるため1時間おきに笑顔で受付のかたに『まだですよね〜』と。雨のせいもあったのでしょうか?多分受付のかたがつなげてくれ、副編集長と会えることになりました。

『NYでエクスパンションと言うブランドをやっています!!!』マシンガントークで4つのグラフィックTの話を永遠に話続けました。(笑)

お陰様で次の号のNEWSトピックで取り上げてもらいました。

 

WARPはたまたまです。勿論今まで何度も他で断られておりますよ。

 

1ヶ月前はNYのメンズの展示会『CAPSULE』2週間前は東京のショールームそして先週は香港で17年春夏の商品をお客様に説明しておりました。

 

"Never give in and never give up." "決して引き下がるな、決して諦めるな" 

 

 

この度HOUYHNHNMさんのBLOGでアピールすることが出来ます。

アメリカ生活29年誤字脱字ブログのアップになりますが、よろしくお願いします。

 

SALUTE

KIRK

 

www.instagram.com