Netflix "The Get Down" 終了

 

f:id:hynm_kakiage:20170526005900j:plain

少し残念な話でNetflixで配信されていたオリジナルドラマ『ゲットダウン』が打ち切り。問題は1億2000万円のコスパと300万人の視聴率しかとれなかったそうです。

半沢直樹で5000万人とすれば、かなり少ない。

『ゲットダウン』とは70年代のニューヨークを舞台にヒップホップの誕生を描くドラマです。

最初の6話までは面白かったんですが、後はフィクションすぎる構成と青春ドラマと.....

 

70年代後半LAに住んでいたので、最悪の治安と社会状態だったニューヨークに凄く興味があります。ニューヨークの70年〜80年代、100万人以上の白人層は郊外や他の都市に移住したそうです。(笑)

でもその反面、凄いカルチャームーブメントの時代だったと思う。 

不況の時代こそ、付加価値のある人が注目された時代。

 

そんなニューヨーク80年代のフォトT-SHIRTSの販売とポップアップショップが東京、台湾、上海とで6月7月と行われる予定です。

 

また告知しますね。

 

youtu.be


youtu.be

 

 

Salute,

 

Kirk

 

www.expansionny.com