辛いという字に一を足すと幸せになる!

手を汚すのが嫌いで蟹、ロブスター、トウモロコシはあまり好んで食べ無い。

しかし『バッファローウイング』は大好きだ。

ビールとバッチリ合う!!!

バッファローウイング』とは鶏肉の手羽を素揚げにし、辛味の強いソースをまぶしたアメリカ料理。

 

20数年前、コネチカットの寮生にいた時学んだ味。

カロリー高そうな白人シェフに、昼間仕込んでいる時『バッファローウイング作れ!!!』と何度もお願いしていた覚えがある。

 

一流の人はこだわる。

 

イチロー選手は、何年も朝食はカレーライスだそうです。

志村けんは紫蘇が好きすぎで毎日食べるそうだ。

 

ならば、こだわって『バッファローウイング』の発症のお店に行こう!!!

 

ニューヨーク北西部の街バッファローにある『アンカー・バー』に行ってきた。

 

8時間の運転 ...........

 

東京から岡山まで運転する距離かな?

 

f:id:hynm_kakiage:20170921102740j:plain

く苦痛!!!!

f:id:hynm_kakiage:20170921102811j:plain

あまり活気が無い街バッファローに到着。

f:id:hynm_kakiage:20170921102953j:plain

『アンカー・バー』に到着 !!!

f:id:hynm_kakiage:20170921103128j:plain

f:id:hynm_kakiage:20170921103320j:plain

f:id:hynm_kakiage:20170921103349j:plain

そして念願のバッファローウイングを頼む。

 

 

 

 

 

 

 

うちのボス、辛味が苦手。

頼んだのは辛くないバッファローウイング。

 

パンチが無い。(T . T) 

 

 

辛いという字に一を足すと幸せになる!

ボスから学びました。

今回も一流にはなれませんでした。

 

ボスととのツーショットです。

 

f:id:hynm_kakiage:20170921104045j:plain

 

 

Anchor Bar

1047 Main St Buffalo, NY 14209

 

 

Have a nice day

 

Salute

 

 

Kirk

 

www.expansionny.com